日常に、ナチュラルなbossaを。

瀬戸内住みのフォトグラファー・アートディレクターがつづる瀬戸内ノスタルジー探しと旅とクリエイティブブログ。

写真×デザインで伝えるInstagram企画


 

f:id:naturalbossa:20181119231958j:plain

 

Instagramでシリーズ化している企画の写真が少しずつ増えていって、凄く嬉しい。

自分の撮影した作品が並んで、っていう感覚より、「女の子の可愛いところが並んでて好き」って感覚かなぁ。←変態か

本当に女の子っていくつになっても、シワができても可愛いし美しい。

被写体一人ひとりに可愛さと美しさがあって、それを撮らせてもらえるって本当に幸せで嬉しい限りです。

今日はそんな嬉しいが詰まったインスタシリーズの話をつづります。

 

立ち上げたインスタシリーズについての紹介はこちら↓

naturalbossa.hateblo.jp

  

www.instagram.com

 

11月から掲載してきた2ndシリーズは女子力が高いand可愛いモデルさんと☺️🍁

撮影時から「可愛い、可愛い」と中身おっさん丸出しで撮影してましたが、現像中も写真完成後も可愛い、可愛いと呟いていました。

思い返せば「見た目は女性、中身はおっさん」と某少年漫画のような紹介ワードが言えるくらい中身おっさん全開・笑

 

インスタのストーリーでも予告をいつもうってるんだけど、

それ作ってる時なんかテンソン、あ、テンション。テンソン上がりまくって噛みましたわ

それくらいテンソンぶちあがりで作った一枚っ!

f:id:naturalbossa:20181119232023j:plain

あーほら、見て〜!ほんま可愛い😍!

ニヤニヤが止まらない・笑

写真は撮った時からここに文字入れて、こう使いたい!って明確にあったので、デザインもすぐに完成っ!

写真撮る時からデザインが見えているとパズルのようにパチっと合って気持ちがいいなぁ〜^^!

 

 

それからInstagramにあげている写真も一部ですがこちらにも掲載します〜

f:id:naturalbossa:20181122154741j:plain
f:id:naturalbossa:20181122154821j:plain

はぁー可愛い😍

f:id:naturalbossa:20181122154806j:plain

f:id:naturalbossa:20181122154846j:plain

f:id:naturalbossa:20181122154832j:plain

はぁー美し。

f:id:naturalbossa:20181122155809j:plain
f:id:naturalbossa:20181122154901j:plain

こんな感じでInstagramに掲載しています。

 

そして次回から3rdシリーズが始まります!

画像はインスタのストーリーで、あげた予告画像。

 f:id:naturalbossa:20181121230058p:plain

3rdシリーズはお店の中の撮影や、街中散策で撮影してきましたっ☘️

今回はデザイン含めて全てディレクションしてみました。

 

Instagramは本やチラシとは違い、

3枚で1つの塊として考えてデザインしないといけない所が難しいですね。

あと3×4マス、計12枚の全体バランスも考えて。。。なので更に難しい。。。

暗闇の中を手探りで進めている状態です^^;;;

 

でも着実にワクワクの更新になるのでよろしければご覧ください₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

掲載は11月23日から開始予定です!

よれしければご覧ください。

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村