日常に、ナチュラルなbossaを。

瀬戸内住みのフォトグラファー・アートディレクターがつづる瀬戸内ノスタルジー探しと旅とクリエイティブブログ。

夏のときめきを集めたzineができました!

この夏、ひっそりと動いていたことがあります!

 

それは夏のときめきをまとめた1冊のzineを発刊したことです!

 

現在、私はオンラインコミュニティの.colonyに参加させていただいているのですが、

そのコミュニティ内でzine部という活動のがあって、私はそちらの部活にも所属させていただいています。

今回、「夏のときめき」のテーマの元、部活メンバーと写真や文章、イラストを使ってぎゅっと濃厚な初zineが完成しました!!

 

.colonyについて詳しくはこちら

f:id:naturalbossa:20180917225042j:image

写真引用: .colony

 

本日から情報解禁となり、先にTwitterでご報告させていただいておりました。

 

そして、このzineに私のときめいた夏写真を載せてもらっていることと、

目次ページを制作させていただきました!!

 

 

Twitterにも少しデザインのコンセプトを書いていますが、この目次は

「キラキラ眩しく目を覆いたくなるような夏のときめき」と

「あぁ、楽しかった夏が過ぎていく」という季節が過ぎることへの儚さを盛り込みました。

完全な私の夏への憧れと夢と儚さと楽しみと…!!!!!!!!

でもやっぱり、目次なのでzineに掲載されている作家さん達の雰囲気を壊さないデザインで。。。

と考えました。

(意外と考えているんだよぉ…トオイメ)

その後、この目次ページのデザインを使っていただき、表紙が完成いたしました!

うぁーい!嬉しい〜〜〜^^!

 

 

 

zineの概要

f:id:naturalbossa:20180917231113j:image

写真引用: .colony

 

・ページ数:32ページ
・内容:.colony住人の撮った夏を感じられる写真や文章
・販売価格:1,200円(+送料)(.colonyステッカー付!)
・サイズ:A6(105×148mm)
・発送予定時期:10月上旬予定

 

【先行販売】夏のときめきを届けるZINE(と.colonyステッカー) | .colonyのお店屋さん

 

そして予約購入者には.colonyのステッカーもついてくるなんて…太っ腹!!

f:id:naturalbossa:20180917231305j:image

写真引用: .colony

 

ちなみにこのステッカーは.colonyのコミュニテイメンバー。

しかも第1期メンバーしか手に入っていないレアステッカーなのですっ!!!!

ふおぉぉぉぉ〜〜〜!私もいただたステッカーですが、もったいなくてどこにも貼れないぃぃぃぃ!!!!!!!(貧乏性)

なので!ぜひ!この機会に!!!ご予約・ご購入くださいっ!

いいですか!注意がありますよ!!

それは…
9月30日までに注文いただいた分の限定販売となりますYO!!!

 

いいですか。9月30日まであと2週間切ってますよ。

2週間だなんて、寝て起きてご飯食べて寝たら2週間ですよ!(みんな働いているのに、日中から子供とゴロゴロしてんのは私だけ・お昼寝必須のわがままボデー☆)

どうぞ、どうぞ、、、よしなにぃぃぃぃぃ!!!!!!!

 

 

後半、「!」使いまくってますね。

ちょっとどんな性格で文書打てばいいか迷子になってた。笑

 

どうぞ、.colony、初zineをよろしくお願いいたします!!!