日常に、ナチュラルなbossaを。

瀬戸内住みのフォトグラファー・アートディレクターがつづる瀬戸内ノスタルジー探しと旅とクリエイティブブログ。

【岡山発】あすとろLavenderさんの応援をさせていただきました♪

2019年、今年もたくさん撮影し、たくさんデザインをしてきました。

仕事の関係上、公開できないものばかりなのですが、こちらで公開できるものをご紹介していきたいと思います。

 

 

第一弾として。

大変、ありがたいことに、

2019.8/25に岡山でデビューしたあすとろLAVENDERさんの

アー写2nd CDKnock You Down,Baby』のジャケットの撮影をさせていただきました。

 

 

f:id:naturalbossa:20190911161427p:plain

f:id:naturalbossa:20190911160754j:plain

あすとろLAVENDERはラベンダーの花言葉である「優美・献身的な愛」をテーマに、岡山からハーモニーをお届けするボーカルユニット。メンバーはNozomi,Shiori,Kazuha3人。

 

 

 

当時の撮影は猛暑日にも関わらず、3人とも笑顔を絶やさず&優しくキラキラしていました。また撮影日はデビュー前にも関わらず、ファーストシングルも販売、2ndシングルの楽曲も完成、ダンスもほぼ完成という段階!!

な、なんて素敵な!完璧なアイドル!!!!と一人心の中で合掌してました(アガペー

そんな3人の魅力を写真でもお伝えできるように、さまざまなカットを撮影いたしました!!

ランダムブロマイド、購入特典ステッカー等グッズにしてくださっているので、ぜひ手に入れてくださいね^^!

f:id:naturalbossa:20190911155643j:plain

f:id:naturalbossa:20190911155654j:plain

f:id:naturalbossa:20190911155705j:plain

f:id:naturalbossa:20190911155717j:plain

 

f:id:naturalbossa:20190911160828j:plain

 ぜひ、みなさん、あすラベを応援しましょ〜♪

 

 

 

 

今年はそんな活動を振り返るのにProfieeを作りました。

f:id:naturalbossa:20191225161004p:plain

https://profiee.com/i/suzukihelen

今はこんな感じです。

profieeは時系列でどんなことをやっているかなど名刺以上にリアルタイムの情報を追えるので、とても重宝しているサービスです。

もしお時間あればこちらもぜひ、チェックしてくださいね!

 

 ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村